2015年8月11日火曜日

INDIGO PREMIUM BBQ2105



2015.8.2

INDIGOとして今夏は最後のEVENT


“PREMIUM BBQ”


またの名を
“大人のお楽しみ会”



とても多くの方々にご来店していただき
天候にも恵まれ 最高な夏の一夜を
僕らも大いに楽しませていただきました。



次回は来年のホニャララ...
予定では一夜のみ





EVENT SNAP





“ホルモン黒丸”
YANchan


Thanxxxxxxxx
































ご協力していただける皆様の気持ちがあり..
ご来店していただける皆様があり..
楽しさがあり.. 笑顔あり..


また僕らも皆様の笑顔に出会える為に
また新しく何かを作りだそうと思います。



本当に皆様
ありがとうございます




See You Next !!!






Enjoy!!!!  TK