2013年4月19日金曜日

EXILE PRIDE “INDIGO”


EXILE LIVE TOUR2013
“EXILE PRIDE”

at 大阪京セラドーム

今回もKENCHIの粋な計らいで
最高な席も用意してもらい
最高なパフォーマンスを思う存分堪能してきました!

ただ当店のBIGチェホンメンユッケの身長がデカ過ぎ、
真後ろの方達が小さかった為、
ファンの方々に楽しんでいただく為
終始起立禁止令を出し常に当店のチェには
座って楽しんでもらいました。

僕もある程度自粛させてもらいました。

ただラッキーな事に自分達の前の1列目の方達が
終始座って観覧してくれていたため
バッチリ毛穴まで見させていただきました。

特に今回のDANCEパフォーマンスはホントにやばいっ!

今からDVDの発売が待ち遠しくてたまらない!

BIG UP KENCHI

ENJOY!!!!!!   TK