2013年1月13日日曜日

AKIRA BIRTHDAY SURPRISE “INDIGO”


今回のBIRTHDAYはかつて世間のお茶の間を沸かせた人気番組
“スターどっきり㊙報告”を超える壮大なプロジェクトで組み込まれた!


提案者はもちろんこの人
“MARIA”


The contents of a project

①偽イベントプロジェクトの企画をAKIRAに持ち込み、
誕生日前日12日に打ち合わせと題し呼びつける。

②当然のごとく“実は13日は自分の誕生日なので多分マリアが
何か企画してると思うので無理かもしれません”と。
僕→“あぁぁそうなんだぁ?!そんじゃあ駄目っぽいね”
“そんじゃあ後日で大丈夫だよ”と。

しかしそこもマリアと打ち合わせ済みなので
当然アキラからの相談にマリアは
“あぁ全然いいよ!13日に予定してるし空けといて”と。

後日アキラから1本の電話
“シゲさん大丈夫になったので12日よろしくお願いします”と。

はいっ!!!予定どうりぃ!

③12日当日、21:00にお店に来てと伝えてありアキラ来店。
お店の一番目立つセンターテーブルに誘導。

④フライアーも見せて真実味バツグンの打ち合わせSTART

⑤打ち合わせ途中、当スタッフから僕に他のゲストテーブルに
バースデーサプライズの依頼があると嘘の報告。

⑥アキラを待たせて僕はバースデー用の映像パフォーマンスに。

⑦アキラの前には120インチの大画面。
当店のサプライズ映像が流れ始める。

⑧いよいよ映像も佳境に入り、この会場の誰が
バースデーなのかとアキラ&ゲスト達も期待が膨らむ。

⑨そして時は来た!ここぞのタイミングでアキラの
目の前にシャンパン&グラスを持った僕。

⑩グラスをテーブルに置いた瞬間にアキラにスポット!!!!

⑪シャンパンの開封音が会場に響き渡る。

⑫“HAPPY BIRTHDAY!!!!!”
20名オーバー大勢の皆さんがアキラの為に会場入り。

⑬アキラ“まさかっ!?まさかっ!?”

⑭皆からバースデープレゼント&乾杯

ってな訳でテッテレーです。
どっきりは大成功に終わった。

こんだけの人間があなたの為に動いてくれてました。
これはいつも笑顔で皆に平等なアキラの人徳だねっ!

本当におめでとう。
※イベントはマジで形にしてみようなっ!


BIRTHDAY CAKE


恒例のアレですよ。。。


CRUSH!!!!!!!!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!! AKIRA

ENJOY!!!  TK