2012年10月21日日曜日

Reception Report “INDIGO”


17日 • INDIGO RECEPTION
多数のお世話になってきた方々、総勢60名をご招待し、
お披露目&STAFFトレーニングのお付き合いを
心良くしていただきました。

皆様のお陰で無事RECEPTIONも終了し、
次への課題が大きく出せたとても有意義な会になりました。

ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

そしてたくさんのお祝いやお花をいただきました!
本当にありがとうございます。


今回は慌ただしく写真も撮る時間すらなく、
FaceBookで皆様にUPしていただいた
写真を代用させていただきました。

MARIAマリア&あきら
holmダーヨ氏
金しゃちきみとし
ホントにありがとう!!!!
宣伝もありがとう!

あきらSOAP使わせてもらうわぁ


EPOCH Zあきおさん&じゅたさん
ありがとうございます!!!!!

これからも何かとよろしくお願いします。


WONDERS
なおき&Rising 井下sun


若い頃からお世話になってきたトッチさん。
トッチさんの出会いから今が始まりました!
これからもよろしくお願いします。

ダーヨ氏酔い過ぎ!!! んでも嬉しかったよ。


LANGSみっちー&あいちゃん
いつもありがとう!!!!!


STAFF達CASTの動きにも驚かされました。
自分の思う以上のレスポンスにびっくり!

個性豊かなSTAFF達と迎えるこれからが
それはとてもとても楽しみでしょうがない!!!

これからのINDIGOにご期待下さい。  TK

※22日(月)より通常営業STARTです。
よろしくお願いいたします。